元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、再びこんばんわ。
今日もご苦労様でした!
お仕事は順調に終わりましたか?
私は何時もの如くみなさまのブログを拝読させていただきました^^
みなさんのブログをよくみると私と同年代のかたも大勢いらっしゃり安心しました^^
今日前述したとおりPCに詳しい先輩をカラオケに行こうとお誘いしました。
うれしいことにお付き合いしてもらえるようで久しぶりに熱唱してきます!
みなさま同様歌といえば演歌ですよ!
演歌は日本の心
私の先輩はやたらあま~い声が出てトロピカルな歌を歌います
それに比べ私といえばやたら声がでかいだけで歌う暴走族なのです
夜のネオン街でぶいぶい言わせたころはもっとうまかったのになぁ・・・
スナックのお姉ちゃんから「私だけのために歌って」「顔がなければ惚れる」
など賛美の声があがり調子をこいて歌い続け自己陶酔の世界に浸っていました

当時はキャーキャーと言われていたのが今ではギャーギャーと騒がれます
永年劣化が激しい私
でもね
誰かと一緒に時間を共有できるってうれしいものですよ
みなさまも夫婦喧嘩をしたり親子喧嘩をしたりしますがそれも大切なコミュニケーション
なのです。
多くを望まず普通の暮らしができれば幸せなのです
みなさまも亀のように堅実に頑張ってください。
ではそろそろお時間となりましたのでこの辺で失礼いたします
みなさまステキな夢を

今日もたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する