元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
休日はあっという間に時間が過ぎ去り明日から新しい日々が始まります。
休日明けの仕事は憂鬱ですよね
よくわかりますよ。
生きていくうえでお金は大切ですから
お父さん、お母さんご苦労様です!
頑張れるうちに頑張っておかないと老後が心配ですからね
体が資本ですから健康には配慮してくださいませ!
さて今日の私はいつもの如くネットサーフィンをしておりまして
花魁道中の動画を観てました
花魁さんは遊郭のなかでも最上位の女性らしくとても綺麗でした

古式ゆかしく現在に残された文化

この花魁さん独特の歩き方
当時高貴な方だったんでしょう
我が町にも遊郭の後が残っているんですが花魁さんはいなかったのでしょうかね
この方面はあまり詳しくないので深くは知りませんが
興味がおありの方はユーチューブでご覧ください。
さてさてそろそろおやすみタイムになりました。
明日からのみなさまのご活躍ぶりを期待しています
みなさまステキな夢を!!
おやすみなさい

今日もたくさんの方からのご訪問、ナイスをいただきありがとうございました!!
みなさまの支えがあってこそ私のブログ生活は成り立つものですからこれからもよろしくお願いいたします。
                            シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する