元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夫婦愛

みなさま、こんにちは。
我が家は連日のように人の出入りが激しくなり福祉用具も増え始めました。
そんな中母のベットが交換になり母は一時避難となり父のベットで揃って休んでもらいました。
ベットにふたり並んで狭い狭いといいながら腕を組んで仲良しポーズ

これが夫婦最期の一緒の写真
父95歳、母93歳夫婦歴70年の大ベテラン夫婦の愛情が込められた最後の一枚です。
母はすでに意識が朦朧とし食事もできなくなりました。
いつぞやの楽しい思いでも消えていこうとしています。
ただご苦労様でしたと言葉を送りたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する