元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

茶店 森邸 オムレツサンド

みなさま、こんにちは。
私のお気に入りの森邸
またもや行ってきました。
私は車に乗れないので行ける店は限られています。
その中で紹介できるお店です


今回のチャレンジは平飼い卵のオムレツサンド
出来上がるまで写真色々

このふたつはすでに制覇ずみ
さらに

どれもボリューム感たっぷりです。
お待たせしましたと届いた平飼い卵オムレツサンド

うまそです。
これならパンと一緒に食べられると口のなかへ
ケチャップがよく利いて美味
いつも一個で十分と思いきや今回は旨いので2個を完食
恒例のお土産
タウン誌あわわコラボメニュー チョコレートバナナサンド


自宅に戻ると姉の車
部屋にはケンタッキーのフライドチキンが盛り沢山。
さすがにこんなに食えないとバナナサンドは先送り
喰った喰ったで大満足!
美味しく食べられることが出来る幸せを感じながら明日もさすらう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する