元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

元気になりました!

台風4号通過以来蒸し暑い毎日が続いていますが、みなさまお変わりありませんか?
みなさまにご心配をおかけした母親の体調が主治医に診てもらったとたん元気になりました。よく話もするし雲泥の差です。


医師の言葉はどのような薬より効くらしく安心できました。
食欲も戻り快便だそうです。
とにかく心配をかける母
お前に言われたくないわとの声が飛んできそうですがお年という事を忘れずに。
大学病院で余命3カ月と言われたときは倒れそうになったあの日
ホルモン注射ができれば延命できると聞いたが対応できる病因が少ないと言う。
母の命を助けて欲しいとすがった病院は地元にあった
ホルモン注射が始まり幾度と容態が急変し救急搬送することが数回
今ではホルモン注射にも慣れ血液検査も全て正常。


自宅療養中たまにおきる容態の変化。
家族ハラハラするなか医師の顔をみれば治ると言う困った病
大事に至らず良かったというべきか
毎夜母の寝顔を見てから眠る習慣の私
今夜もいびきをかいて眠っておくれ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する