元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

リベンジ 茶店 森邸

みなさま、こんにちは。
毎日お疲れ様です!
今日は朝から蒸し暑く不快指数70%
服にまとわりつくような湿気で机もベトベト。こんな日は麻で出来た作務衣が丁度いいですね。爽やかな肌触りで着心地が良さそうで一枚購入しようかと思います。


さて、今日は先日の続き、うだつの町並みのある茶店 森邸の続編を書きたいと思います。
狙いは至高のミックスサンド
前回日曜日ということでsold outになっていたのでは早めに自宅を出動
森邸到着まで徒歩5分
森邸正面

森邸は元々町の古民家を町おこし物件として貸し出したもの
今日は早めに到着できたこともあり店内の様子も撮影できることに

ごらんのとおり店内は太い柱が何本も張り巡らさせいかにもノスタルジック
前回のリベンジ
至高のミックスフルーツサンドを早速注文
届けてくれたのが

マジですかのビッグサイズ。
更にこのサンドが二個で一皿

喰えね~
前回柑橘サンドで苦戦したことを思い出しまずはフルーツから攻略
お見苦しいが食べても食べて中はフルーツ

みかんの酸味とバナナの甘みと生クリームの味が合わさってという食レポどころでなくなった。
まずは攻略

たくさんの友達とワイワイ喋りをしながら食べるには十分楽しめそうだがひとり食いには量が多すぎた。
両親ようにテイクアウトの柑橘系サンド

やはりミカンがでかい
お腹いっぱいでお会計
いつもありがとうございますと言われて少し気分良し
次は何を喰おうかな?
帰りは土砂降りの雨
しばらく軒先で雨宿り
天を仰いで家に付くまで雨よ振るなと猛ダッシュ
両親に見せれば大きさにワォ~!
フォークで食べていと旨し
森邸さん、ごちそうさまでした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も幸せでありますように!
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する