元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

暗証番号

みなさま、こんばんは。
お仕事ご苦労様でした!
先日のブログに記載しましたが、私の財布の中が非常にピンチなのでお金をおろしにいってきました。


我が家から歩いてすぐにある銀行ATM
いつものようにキャッシュカードを差し込んで
暗証番号が違いますとのメッセージ
そんなはずはともう一度打ち込んだ暗証番号
暗証番号が違います。


じんわりながれる額の冷や汗
落ち着け、落ち着けと思いだした暗証番号
打ち込んだ時は3回目
カードにロックがかかり銀子へ


銀行窓口でカードが使えませんと恥ずかしい申し出
悲しい~~
しばらく待ち係に呼ばれて「お客様、新しい暗証番号をお願いします」
それではこれでと〇〇〇〇
憶えましたか?と銀行員。
お金をおろしたら私に教えてください。
私は猿か・・・


お金はおろせましたとしっかり報告
満面笑顔の銀行員。
財布の中は諭吉が揃う
いつまでいつまでも仲良くしよう諭吉君。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもステキな時間が過ごせますように!
ではおやすみなさいzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する