元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ラフティングと夢じいちゃん

みなさま、こんにちは。
昨日から四国地方も梅雨入りとなりうっとうしい天気が続くようになりました。
そんななか梅雨空を吹き飛ばすかの如く人気があったのが大歩危峡のラフティングです。
同行は徳島ゆめじいちゃんです。
ラフティングを見るのが楽しみの夢じいちゃん。
気温が低いが視察に行こう
若いギャルの悲鳴がじいちゃんのエネルギー
現場を求めて車を走らせ一時間。


渓谷をのぞけば数隻の船が見えた。
「やった、しよる」と逆駐で車を止める。
川底から見えたタラフティング風景。
「あかん、迫力がない」と引き上げそうになる夢じいちゃん。
それを尻目にいただきました
転覆の様子

わずかながら若き女性の黄色い声が
横をみると夢じいちゃんカメラを構えて動画撮影
「あら?いつのまに?」
 おみやげに祖谷蕎麦を買いたいとお願いしてみてお買い物。
駐車場の片隅に1人の女性がお絵描き中
すかさず夢じいちゃんお声がけ
スルー・・・


いつも明るい夢じいちゃん
足腰立つうち遊びましょう^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最期までお読みいただきありがとうございました。
これからも楽しい時間をお過ごしください!
では、しつれいいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する