元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

甘噛みはむはむ

みなさま、こんにちは。
4月に入り気温も上昇し春らしくなってきました。
近所の桜は早くも散り始め葉桜になりつつあります。
我が家の裏庭の花達も今が一番見頃で散歩がてら写真に収めてきました。

今回はこれからが本番で先日、何気なくTVを見ていた時、甘噛みはむはむという商品を紹介されていたのでリサーチしてみました。
甘噛みはむはむとは犬や猫のぬいぐるみ型ロボットでぽっかり空いた口のなかに指を入れると10種類の甘噛みを再現してくれるという癒しの商品です。

種類はコタロウ(柴犬)とゆず(ミケネコ)の2種類があります

甘噛みはむはむ王林オリジナルモデルもあります。

この商品は癒しを求める方にはピッタリの商品だと思います。
私も早速購入手続きをとりました。
人気商品で早くても8月以降の入荷予定になりますが、一度はお試しあれ
お値段は5000円です。
争いごとで気持がすっかりすさんできましたが、気分一新癒されてください^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
毎日がステキな一日でありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する