元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

所見なし

みなさま、こんばんは。
我が家では全ての事が終わりみなさまのブログを拝見させていただいていました。
美味しそうな料理やペットの話しなど面白かったです。
今日かかりつけ病院に行き血液検査の結果を聞いてきました。
結論から先に申しますと所見なしということでした。
ただ白血球の数値が高く炎症を起こしていたため一時的な上昇とのことで安心です。
血中酸素飽和濃度も97%まで回復し問題ないという事で全身の力が抜ける思いでした。
右の肺の白い影も消えて抗生剤も必要なしという事で処方されていません。
時期が時期だけに怖かったです。
これでゆっくりすることができました!
今夜の写真⇩


ツキミソウ


マツバギク


コデチア


センダン



今日の診察で健康である事がいかに大切であることか十分にわかりました。
家族に迷惑をかけることなく治癒できたのはとても嬉しいです!
コロナ蔓延中で両親も警戒していたときの発熱でしたので私も心配でした。
先生が発熱が続くようであれば入院まで考えていたそうなので熱が下がって本当に良かったです。みなさまも十分にお気をつけくださいね!!
*******************************************************************************************************
さてそろそろお時間になりました。
明日は週中日です
連休明けの仕事は体が慣れるまで大変ですが焦らず徐々に体を慣らせてくださいね
明日の仕事に備えて十分に疲れを癒して下さい。
明日も良き一日となりますように!
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する