元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日もすべてが終わりなんとか無事に一日を終えることができそうです。
先ほどYahooニュースをみていると福原愛さんが離婚請求されました。
せっかくの幸せが音を立てて崩れ去りました。
覚悟の上の不倫だったのでしょうね。
不倫については何度も書いてきましたのでこれ以上何も書くことはないのですが
愛ちゃんは子供の幸せをどのように考えていたのでしょうか?!
人として母親としてこれで良かったのかと疑問に思います。
不倫の良し悪しは色々あれど家庭崩壊から逃れることが出来ません。
子供には何の罪もありません。
子供は心の傷を一生背負って行くのです
不倫を美化することは私には理解できません。
不倫するなら結婚するなと言いたいです。
泣くのはいつも子供ですから・・・・・
くだらないことはさておき、みなさまにはまたシナフジの写真をご覧いただきたいと思います。お暇があればお付き合い下さい
その①

その②

その③

その④

その⑤

人生色々なドラマがありますが、誰もが幸せな舞台に立ちたいと願っているはずです。
自らの責任で不幸な道を選ぶなど哀れでしかたがありません。
人はいくらでもやり直すことができます
もう一度原点に返って一からやり直して欲しいものです。
さてそろそろお時間となりました。
明日は週末です
みなさま楽しい週末を!
ではお先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する