元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

シナフジ2

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい。
今日も暑い一日でしたね。
日中は半袖で十分なくらいでした。
ド田舎にはド田舎らしい景色があり
心の洗浄をしてきました。
谷を流れる水の音や鳥の鳴き声が木々の間を響き渡り
贅沢な時間を過してきました。
山の木々も芽生え始め緑一色でした。
そんななかにチラリと見える紫の色
わたしの好きな紫の花(シナフジ)です⇩






山では必ず見かけるシナフジですが、車を停めて眺めている人など一人もいません。
私が写真を撮っていると怪訝な顔をして通り過ぎていく方達
よくよく見れば癒されるのにもったいないことです。
窓から見える何気ない風景でも足を運んでみないと分からないことがたくさんあります。
百聞は一見に如かずです。
明日から始まる休日ですが自然と戯れることもいいかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する