元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

眞子様の今後は?

みなさま、おはようございます。
午前1:15分です
睡眠薬の効果があるのは服用してから3時間
就寝したのが23時
薬の効果があるのは3じかんなので
3時間ピッタリでの目覚めです。
2度寝しようにも眠気が全くなくただ目をつぶっているだけです
夜中に目覚め、することがないのでブログを書いています。
昨夜Yhooニュースをみていると小室氏の母が
遺族年金詐取疑惑が浮上しました。
報道ではこれで小室氏と眞子様の婚約は破棄になると報じられています。
今の小室氏の動向をみていると眞子様に対し誠意をもって対応しているとは思えず
ダラダラと先延ばしにしているばかりです。国際弁護士の資格を取ろうと苦労されているようですが、未だに未来像は見えず金銭授受問題に躍起になっているようではとても眞子様を幸せにできるととても思えません。授業料や生活費の工面はどうしているのかきになるところです。元婚約者への支払金も眞子様が準備されていたとの報道もありましたが、仮に眞子様が宮家を離れても1億4000万円の持参金は支給されるようです
眞子様の婚姻を決意するまでに小室氏は覚悟を決めなければならないことは百も承知のことだったでしょう。
本来ならば眞子様をおまもりするのが小室氏の立場だと承知していますが、今の小室氏は
眞子様の支援がなければ生活がなり立っていない事に違いなかったでしょう。何故眞子様が小室氏を擁護する立場にあるかといえば深い愛です。眞子様にとって初めての男性。様々な意味で忘れられない人になったのでしょう。小室氏のも真の狙いはなんだったのか、今後の動静を見手入ればおのずと答えがでてきます。
眞子様が宮家をでて庶民的な暮らしをされるのは並大抵のことではできません。
結婚後も肩身の狭い思いをされるこでしょう。
国民の多くの方に心から祝福されをしていただきたいと願う気持ちは誰しもおなじことです。
小室氏は大学を卒業すればどのような形で眞子様との暮らしを始めるのかそろそろ未来像を語る時がきたのでないでしょうか。

眞子様が駆け落ちをしてまで一緒になりたかった小室氏
何がそこまで眞子様の気持ちを決意されたのか私のような平民では想像もできませんが、
眞子様にとって恋愛は初めてのことでありすし、恋愛経験も少なくすべてにおいて初体験であったことでしょう。小室氏側の金銭問題に眞子様は不覚協力をされていたという報道もなせれていましたが、いつのなれば独り立ちできるのか気になって仕方がありません。
暗いニュースが続く中、ゆいいつ明るい話題が眞子様のご結婚でしたが心から祝福できないことに気付きました。眞子様には是非再考を進言いたします。長文お付き合いありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する