元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
早朝よりの投稿第2弾です。
先ほどの記事を書いている内2時間が経過し現在3:40分です
今だ眠けなしでございます。
2度寝しようにも配達のことが気になり眠るわけにはまいりません。
あと40分もしたら出発です。
ブログを書いているとあっという間に時間が経ちほぼ徹夜での配達となりました。
朝はまだ寒そうで今日からバイクで配達開始です。
朝は警察もいないのでアクセル全開で走っています。
朝の空気は美味しく凛とした空気が流れ込みとても気持ちがいいです。
そろそろ配達時間が近付いてきましたのでボチボチと出発準備を進めていこうと思います。
この時期は何を着て行けばいいのかいつも悩みますが大袈裟くらいがちょうどいいというわけで冬物ハンパーを一枚羽織りでかけてきます。両親にはまだ配達時間が早すぎると言われるのですが2度寝をしても一時間程度で起きなければならないので因果な商売です。
私が仕事を終える事にはみなさまは出勤時間となり皆さまとは異なった生活を行なっています。コロナ特別事態宣言が大都市を中心に発出されました。
去年同様今年もGWに影響が出そうですがすでにスケジュールを決められた方も多いのではないでしょうか!
長期間にわたり自宅待機も大変ですから場所を吟味し人が集まらないような公園で息抜きをされてはどうでしょうか?!
自宅でBBQも楽しいでしょうね。
今日一日頑張れば明日は週末です
ラスト一日ファイトです!!

×

非ログインユーザーとして返信する