元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻1:30分です
早期覚醒となりました。
睡眠時間約2時間余り・・・・
思いのほか眠気もなくシャキっとしています。
配達まであと3時間ほど
2度寝する気にもならずただ時間を潰すだけです。
いつものとおり定時になれば配達開始です
現在の所雨の気配は無さそうでどうにか無事に配達に出きそうです
4時過ぎまでみなさまのブログやネットサーフィンをして時間稼ぎを
していました。ブログを書いている内にも時間は進みようやく配達時間を
迎えることがになりました。早速出発し6時ごろには終わりました。
配達から帰宅すると両親はまだいびきをかいて寝ていたので
起こさないよう気をつけつつ明日の準備をしブログを書いています。


ブログを始めて10年を超えましたが飽きるという事がありません。
(ネタに困ったことはありますが)
写真ブログという事で色々な場所へ赴いているのですが
段々行き場所がなくなりました。
みなさまのように文章力があれば心強いのですが作文が苦手で
どうにもうまく書けません。
以前とあるブロガーさんからブログは備忘録なのでネタに困る事はないといわれました。
私の場合、なぜか恋物語になってしまうので読む側としては
つまらないのではと考えてしまいます。
みなさまが経験しないような事にも手を出し墓まで持っていかないといけない経験も
あります。
裏の世界から表の世界まで精通し波瀾万丈な人生を歩んでいます。
メンタルを壊しているにもかかわらず受け入れてくれた方もいて助かっています
いつも誰かに見守られている気がしてなりません。
みなさまも大切な仲間に見守られていることでしょう
良いことばかり続くわけではありません
悪い事ばかり続くわけでもありません。
それが人生です。
今日から新しい一週間が始まりますが共に楽しみましょう
今日も良き日となりますように
気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する