元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

大福地(藤の花)パート1

みなさsま、こんにちは。
いよいよ仕事開始になりましたね
ご苦労様です。
私はといえば昨日撮りだめて置いた写真の編集をおこなっていました。
大福地の庭ですが前回おとずれたときより花が増えた感じでいい風景になっていました⇩








モデルさん??


昨日は都合がよく和服姿のヤンママが写真を撮ってもらっていたので私も撮らせていただきました。撮影中カメラマン?さんに「撮影許可をもらっているか」と尋ねられましたがご本人よりとっくに了解はえていたので伝えました。藤の紫に赤の和服よくお似合いでした。これから益々調子にのり様々な角度で写真をいただきました。
一度に公開するにはネタ切れになるので明日改めて続編を投稿しようと思います。
モデルさんか素人さんかわかりませんでしたが、藤の花がよくお似合いでした。
カメラマンさんの言う通りポーズを取ってくれるので手間が省けて良かったです^^
ポージングしている時より何気ない動作の方がきれいなのですが気付かぬとはもったいないことです。写真はブログに上げてもいいということだったので満面の笑顔で撮りました。
どちら様かお名前もちょうだいしていないのでわかりませんでしたが綺麗でしたよ!
(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する