元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コメダ珈琲 シロノワールフロマージュベリー

みなさま、こんにちは。
私の愛するコメダ珈琲さんに新作登場ということを知り早速試食に行ってきました。
コメダ珈琲新作スィーツ「シロノワール フロマージュベリー」


シロノワールパンケーキにソフトクリーム+ブルーベリージャム
美味、美味です!
アイスコーヒーをプラス
絵面は悪いですがこんな感じです

ブルーベリーの酸味とジャムの甘さがシロノワールとコラボ
Godivaも旨いがこれもうまい!!


おまけにコメダ珈琲定番のシロノワールも注文

店員さんに「大きいのと小さいのとどちらにしますか?」
勿論「大きいの」でお願いしました。

シノワールパンケーキの上にメイプルシロップをたらりとかけフォークで食べました!
甘露、甘露。
さすがコメダ珈琲店最強です。
季節限定なので早めに行こうとでかけましたが、二つ食べてお腹がいっぱいになりました。
コメダファンのみなさま、お早目にお出かけ下さい
季節限定なので今がチャンスですよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する