元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

園芸センターにて

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!!
今日も午後からいつもの園芸センターへ出かけました。
一眼レフとコンデジ両方持参していたのですがどうやらコンデジが使い物にならなくなり多くの写真がなくなりました。どうしても欲しかった写真もあったのですが諦めました。
残った一眼レフのデータのみで編集し投稿しようと思います。
母の日ににはカーネーションです
カーネーションにも色々種類があるようですがざっくりとした名前で写真を張り付けたいと思います。
瀬戸の小町⇩

瀬戸の花嫁⇩

五峰⇩

母の日には花束を贈るのですが、父の日には何もしない私
何となく不服そうで急に無口になります。
みなさまはいかかがでしょうか!?
今年から父の日にも何かプレゼントを贈ろうかと思うのですが、なにがいいのでしょう!?
年齢早々の贈り物をしようと思います


全てのカーネーション瀬戸の〇〇とあるので園芸センターで交配した品種かもしれません。
コンデジのデータがなくなるとは痛恨のミスでした。
もう一度確認が必要です。
椿です⇩


私には椿と山茶花の違いがわからないので名札と一緒に写真を撮っておいたのですが、わからなくなりました。
間違っていたらご指摘下さいね。
また長くなりそうなのでこの辺で一旦失礼いたします。
続きはのちほど投稿いたしますので興味があればご覧くださいね^-^

×

非ログインユーザーとして返信する