元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜?今朝?は熟睡できました!
このところ睡眠が安定して嬉しい限りです。
中途覚醒はするものの2度寝することができるようになりました。
母の一声で目が覚め配達に出掛けるのですが以前までそのような事はありませんでした。
不眠で悩み続け深夜に目が覚めてしまい、早い時間に配達をしていたのですが丁度いい
時間で目が覚めます。このまま習慣づくといいのですがまだ若干の不安はあります。
夜中にトイレに行かないよう就寝前に用を足し睡魔がくれば一気に布団に入ります。
体も軽く頭痛も気にならなくなりました。
本当にうれしいです!
それでは配達へ行ってきます
みなさま今日もステキな一日をおすごしくださね!


いいですか。
いくらのろくてもかまいませんよ
大切なことはね
いつでも前をむいて
自分の足で自分の道をあるくことですよ
(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する