元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

行ってきま~~す

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
今日は朝から大忙しで銀行に行ったり病院に行ったり休む暇なく動いていました。
ボサボサの髪もきれいさっぱり丸刈りにし、すっきりとなりました。
これから先輩と飲みに行ってきます。
先輩も一人暮らしなので私同様寂しいらしく独身同士で飲み歩くことに。
みなさまがお忙しく働く中で私のみ遊び歩いているような気がしてならないのですが
お許し下さい。
帰る頃にはみなさまはお休み中と思いますので早めご挨拶をしておきます。
明日はみなさまも仕事ですね。
ご苦労ですけど大切な人を守る為、共に頑張りましょう。
みなさまの涙や汗が実を結び、やがて立派な実を付けることでしょう。
明るい未来はあなたのために!
ではそろそろ出かけてきます。
今宵もゆっくりお過ごしください。
ではお先に失礼します。

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する