元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜は飲み過ぎてしまい朝の配達ギリギリになってしまいました。
仕事上夜遊びもほどほどにしなくてはなりません。
母の一声がなければ寝過ごすところでした。
配達終了後翌朝の準備をし発注作業も終えました。
気を抜くとやはりいい結果が出せませんね
といいつつも飲み会は本当に楽しかったです。
先輩はshowroomで動画配信をしているそうで今夜でも見ようかと思います。
先輩はあらゆる分野でも知識が豊富で私など足元にも及びません。
私にはブログがあります。
互いに活躍のできる場でがんばりましょうという話でおわりました。
私事はさておきみなさまはこれから出社ですね。
都内でお住いの方で片道3時間もかけて通勤されている方がいると知りその勤勉さに驚きました。私にはとても真似のできないことで無理をされないようにと祈るばかりです。
今日もまた一日頑張りましょう!
出勤中トラブルに見舞われないよう注意してお出かけ下さい
みなさまいってらっしゃいませ

×

非ログインユーザーとして返信する