元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

幸福駅

みなさま、こんばんは。
今日はいかがでしたか!?
明日から3月です
早いものですね。
私は今年で62歳になります。
まさかこんな年になるとは思いませんでした。
もうあと3年で年金暮らしになります。
自営業には定年がないので75歳まで頑張ってみようと思います。

誕生日を迎えるごとに老いていく自分がいます。
まだまだこれからが本当の青春だと考えています。
パワーはなくても経験があります。
若い人たちに覚えて欲しいことはただ一つ
夢をあきらめるなという事です
自分が歩いた足跡は無駄ではありません。
他人誇れる自分を持ってください
それがおやじの願いです
さて本日もお時間となりました。
明日からまた新しい一週間が始ます。
みなさまの行く先には幸せという駅が待っています。
何事も屈することなく我が道を歩んでください

明日も笑顔でスタートです!
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する