元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

平穏な日々が訪れますように

みなさま、こんばんは。
連投ですみません。
今日ニュースをみていると北日本から北海道にかけて大荒れの天候で方面にあたるみなさまのことが心配になりました。私など待ったに降らない雪景色がきれいと思っていますが北国の方にとっては白い悪魔ですよね。梅が咲きほこりもうすぐ春かとおもいきや真冬並みの天候になりました。屋根の雪かきなど大変なご苦労をされているのを見てロマンチックな想いどころじゃないですね。
自然を前になすすべもなくただ耐えることしかできないことにやるせない思いをするでしょう。しかし悪い事ばかり続きません。ネガティブにならず前向きに頑張ってください。同じ日本人でありながら何の手助けもできませんがみなさまのことを心から応援しています!!
すべては幸せへの道へとつながっていると信じつつ本日はこれまでとさせていただきます。
今宵もゆっくり疲れを癒して下さい
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する