元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

みなさま、おはようございます。
今朝の配達が終り発注作業を済ませ休憩しているうちに睡魔に襲われ不覚にも寝落ちしてしまました。随分と更新がおそくなりました。
昨夜から天気予報で四国でも大雪になる予想されたいたのですが幸いにも予想ははずれ積雪はありませんでした。朝の配達を心配していたのですが予定通りに配達を終えることができました。日々変わる睡眠時間ですが今日はたっぷりと休むことができ体も軽く頭痛も消えて絶好調です!ただ雪はふりませんでしたが北風が強く寒いのはちがいありません。


今月末で私の車の車検が切れるので車屋に車検を依頼し代車を借りました
私の車と違い代車は軽快な走りで新しい車はいいなぁと思いました。
車検の度に新車を進められるのですが今のオンボロ車が壊れるまで乗り潰すつもりで新車を買うような余裕は我が家にはありません。よく話を聞いてみると車体本体だけでも150万円もしカーナビなどアクセサリーなどをつけると200万円に近くなり中古車のほうが格段に安く着くと思いました。私は車に頓着がなく走れば何でもいいのです。
車を所持していると経費がかかりもったいないお金ですよね


今日も寒さのせいで外へ出る気がしなくなり自宅で引きこもっています。
外勤の方は大変でしょうね。
寒い中ですが頑張ってくださいね


寒い中でかける気にもならず自室で篭ったまま写真をみていました。
不要な物は削除し随分整理することができました。
撮り置き写真の中から一部をご覧頂きたいと思います。
見飽きたと思われる方もいらっしゃると思いますがお付き合いいただければと思います。


紅梅




白梅


ここしばらくは小春日和が続き天候にも恵まれていたのですが、突然の真冬並みの気温に戻りブログを書いている手も冷たくなりストーブで温めながら書いています。
これが最後と思いつつ平年並みの気温に戻ればと願います。
彼岸まであと一か月
もうしばらくの辛抱です!

×

非ログインユーザーとして返信する