元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ヒナギク

みなさま、こんんちは。
お疲れ様です!
今日の徳島は曇天で寒い一日になりました。
今朝は咳が止まらず喉がヒリヒリしています。
寒気もありコタツに潜り込みストーブで体を温めてみましたが悪心が止まらず布団に入り電気毛布で体を温めてみました。
すると悪心が治まり喉の痛みもなくなりました。
きっと逆流性食道炎の影響でなかったかなと思います。
私がかかりつけの病院は発熱があると診てくれないので困ります。
しかしながら発熱はなかったので安心できました!

実際に熱を計ってみると37度5分でした。
私がコタツストーブを使っているのでそのせいかもしれません。
私は時々原因不明の高熱を出すことがあるので今日は巣ごもり決定です
なのでいつもの通り編集済みの写真の中から数枚をピックアップして投稿いたします。
グーグルレンズ先生に調べてもらった結果ひなぎくとでたのでそれを信じて投稿です


ひなぎく



グーグル先生も気まぐれで天気予報のようにたまに当たるのでそれを信じて投稿しました。間違いでしたらご勘弁ください。

×

非ログインユーザーとして返信する