元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お疲れ様です

みなさま、こんにちは。
お仕事ご苦労様です!!
私は翌朝の準備はすべて終わり遅めの朝食となりました。
昨日作った味噌汁が残っていたのでご飯に味噌汁をぶっかけて食べました。
間食用にとカールとかっぱえびせん、ポテチを買い揃えてあります。
ポテチなど袋がよくふくれているにも関わらず中身が少なく何かのために空気を多くいれているのでしょう。まさかかさ上げしているんじゃないでしょうね。
朝飯をガッツリと食べもう間食はひかえたほうがいいとおもうのですが・・・
自分でも駄目だとわかっているのですが甘いものじゃないからと勝手に判断してしまいバカ喰いしています。

まだやめられない、とまらないのカッパえびせんが控えています。
塩が効いてビールにはよく合いそうです。
私は昨夜たらふく飲んできたのでしばし酒とはお別れです。
二日酔い寸前でした。
みなさまも仕事帰りの一杯がお楽しみでしょうが飲み過ぎには注意してくださいね。
まもなく昼食時間なので美味しい弁当で力をつけて午後の仕事も頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する