元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝も配達無時に終わりました。
今朝は甘酒をレンチンしバナナを一本食べました。
朝食は卵かけご飯と沢庵で頂きました。
毎日の元気メニュー
インスタントコーヒーも一杯追加です。
お腹がいっぱいになったところで翌朝の準備です
今日は母もまだ眠っているようなので手伝ってもらわず発注作業も準備できました。
通院も間もなく終わりますのでのんびりできそうです。
朝からニュースをみているとコロナの変異型が見つかったそうで第4波も予想されているようです。私たち一般人がワクチンを摂取できるのは来月下旬くらいになりそうですが異変種が蔓延しない内に早々に接種しておきたいものです。
優先順位は重症者から医療従事者、高齢者、持病のある方、一般人となるわけですがその日が待ち遠しいです。コロナで暗くなりつつあるムードですが一日も早い明るいニュースを聞きたいですね。
*****************************************************************************************************
さてみなさまはこれからご出勤ですね。
仕事は体力を使うもの
朝はガッツリ、昼はそこそこ、夜は控えめにご飯を食べましょう
炭水化物ダイエットもありですができる限り朝はガッツリと食べて起きた方がベストだと思います
話が長くなりましたね
ではみなさまお気をつけて出勤なさってください
いってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する