元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

反省だけならサルでもできる

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!
私事で恐縮ですが大変な一日でした。
慌てん坊の私の大きなミスで家族を振り回してしまい申し訳ない気持で一杯です。
還暦をすぎても性格は治らずそろそろ大人にならなければと今更ですが思っています。
普段から落ち着いて行動できるよう自分を変えていかなければなりません。
他人任せじゃダメですね
自己管理ができないようでは一人前とはいえません。
そそっかしいことこの上ないです
両親が言うように財布に紐をつけて首から吊っておかなければならないくらいです。
我ながら腹が立つやら情けないやらでこのまま老後を迎えると思えばゾッとします。
私一人になれば不安で仕方ありません。
雀百まで踊り忘れずといいますが早めに気づかなければならないですね
さてそろそろお時間となりました。
明日から新しい一週間が待っています
明日の仕事に備えて準備しておいてくださいね
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!


明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する