元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花のアソート

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日は国会中継を見てました。
菅さんの答弁が胸に響かず情けないですね。
追及する野党もつまらない質問でまるで子供喧嘩です。
本気度が伝わってこずまるで子供の喧嘩のようです。
あまりにもつまらない予算委員会で菅さんを筆頭にあんな議員に任せてよいのかとはなはだ疑問に思いました。私は国の長を決める際は国民投票すべきと考えています。
それはさておき今回も写真の続きです。
もう飽きたとおっしゃらずお付き合いを頂ければ嬉しいです。


カーネーション


デイジー


私は写真を撮っている時が一番幸せでコロナさえも忘れさせてくれるほど夢中でシャッターをきりました。
コロナ疲れしている際は趣味に夢中になるのはいいことですね。
みなさまも様々なご趣味をお持ちだと思いますが、たまには趣味に没頭できる日を作ってくださいね。わが家はこれから夕飯時間なので行って食べてまいります。

×

非ログインユーザーとして返信する