元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

山茶花

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今日も病院でした。
通院ももう少しで終わります。
病院内はいつも混雑し多くの患者さんが来られるのですが最近は患者さんがめっきり少なくなり防護服をきた職員さんをみるとどっきっとします。外来の患者さんも余程警戒しているのでしょう。コロナが身近に迫ってきている感が強くありました。
病院と買い物、食事以外は外にでなくなって自粛があたり前のような生活になってしまいました。趣味の写真もなかなか撮る機会がなく撮り置き写真を公開していこうと思います。
良ければ目を通してください


山茶花⇩






毎日こもっていると身体が鈍ってしまうのでそろそろ気分転換に外出してみようと思います。どこへ行こかと思案中ですができる限り近くの公園で済ますつもりです。
この時期花がないので寂しい限りですが何か発見があるかもしれないので散歩がてら行ってきます。みなさまも楽しく一日をおすごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する