元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜就寝中に急にせき込み喉が痛くてなりませんでした。
まさかと思いストーブやコタツを点検しましたが異常ありませんでした。両親の所のストーブも確認しましたが異常ありませんでした。自室に戻るとサンポールのような塩素系の匂いがし急いで窓を開けました。窓を開けると外からの冷たい空気が入ってきて眠れませんでした。一時間ほど窓を開いていましたが寒くなり窓を閉めると塩素系の臭いがなくなりいまだ原因不明です。
今日は何も感じないので一夜限りの出来事だったのかもしれません。
念のため私が配達中は窓を開けっぱなしで出掛けました。
今日も病院へ行かなくてはならないので今朝はいつもより一時間程度早く配達を済ませました。新聞より早い配達でちょっと早すぎたかなと思いましたが病院にいくまでにすべてのことを済ませて置かなければなりません。
診察は9:30分からなので40分ほど時間が余りましたが2度寝するともう間に合わなくなるのは分かっていたので眠気覚ましにブラックコーヒーを飲みました。また寝不足な一日になりましたが病院から帰ればゆっくりと休もうと思います
さて今日は日曜日です。
僅かな時間ですが疲れが出ないよう工夫を凝らしてストレスも発散してください
今日が思い出になりますようにと願っています
たのしい休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する