元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
配達も無時に終わりこれから発注作業です
今朝もストーブにあたりながら暖をとっていました。
今日もレンチンの甘酒です
甘酒を飲みつつふと自分の手を見てみると、しわだらけの手になっていて年はごまかせないないなぁと思いました。よくよく見れば生命線が短くなってきてもう半分をすぎたのかと思うと早かったなと言うのが率直な感想です
結婚線は2本あるので一本は消えたとしてもあと一本残っています。
2本目のほうがはるかに深くしわが入っているのでまだ私にもワンチャンあるかもしれません。
55歳まではまだ需要があったのですが、ぷっつりと縁から遠ざかってしまいました。以降需要があればいつでもお相手いたしますのでお待ち申し上げています。
********************************************************************************************************
みなさまはこれから大忙しの時間になりますね。布団が恋しい時期ですがもう僅かの
辛抱です。嫌なことはたくさんありますが乗り越えてくださいね。
軽く運動をして体をならしガッツリと食べた後は出勤ですね
僅かなお小遣いを胸にみなさま気をつけて行ってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する