元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

病院にいってきました。

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!!
今日も病院へ行ってきました。
頭のガーゼをはがし幹部に軟膏を塗っていきます。
これが痛いんです
先生に「もうだいぶ治りましたか!?」と聞くと「よくなってきていますよ、ただ後頭部の火傷はひどいみたいなのでもう少しかかるかもせれません。若い人なら治りが早いんですけどね」とおっしゃいました。還暦ともなればもう若いとは言えないみたいですね・・・
実は私は頭部の火傷をみていないんですよね。
合わせ鏡はあの世の通り道と言われて(都市伝説)いますのでみたことがありません。
さぞ悲しき姿に変わってしまったのでしょう。みなさまもお気を付け下さい!


今日は気晴らしに撮りだめ写真の中から適当にチョイスして掲載させていただいています。
今回の写真も去年のクリスマス以前に撮った写真です
乱雑に撮った写真に中から抜粋したものもあるかもしれませんがよければご覧ください。


ポインセチア


シンジュノキ


デンドロビウム・ビギマム


ポインセチア+ヒナギク


私は花の写真を撮るさい名前など調べたりしないのでグーグルレンズ先生任せです。
聞くところによるとグーグルレンズ先生もまだ未完成で確実とは言えないそうです。
図書館で、自分で調べるともっと達成感があり楽しいでしょうね。
私の場合図書館など行ったためしもなく何事も他人任せで自分で勉強するということが苦手な者でこれではいつになっても成長できないぞと分かっているのですが甘えてしまいます。


そういえばムラゴンさん、タグをつける場所がかわりまさせんでしたか!?
Amazon検索など前からあったのでしょうか!?
急に仕様がかわってしまうととまどってしまいます。
みなさまのブログを拝見しても仕様変更に何も触れていないので私だけが変更になったのですかね!?
時間があるときにみなさまからご意見を聞ければ嬉しいです
では食事に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する