元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、こんばんは。
間もなく2020年が去ろうとしています
ブログを始めて2回目の正月となりました。
今年は年頭から色々ありましたがみなさまの暖かいお言葉をいただきつつ頑張る事ができました。私はゆく年くる年をみつつ新年を迎えようと思います。例年とは違った一年でしたが
みなさまと新年を迎えることが出来るのは私にとって最高の幸せです。
来年こそ疫病がさりみなさまの笑顔がみえる年になればいいなと思っています
みなさまお一人お一人の幸せをねがいつつ本年最後の投稿といたします。
来年も変わらお付き合いをお願いいたします
みなさまステキな新年をお迎えください
みなさまのご多幸とご健康をお祈りしています

大晦日の今日のたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
新年もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する