元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花手毬

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!!
明日はいよいよ大晦日になりましたね。
今夜はゆっくりと休むことが出来ます
なにより配達が無いというのが一番で2度寝、3度寝ができ時間を気にしなくていいのが一番うれしいです!
今夜はたまった写真を整理していましたが可愛いてまり風の花の写真が残っていたので投稿したいと思います。
再掲載となっているかもしれませんがそれでもよければご覧ください


恋てまり


桃てまり


雪てまり


花の世界にも毬があるんですね
手毬花の花言葉は「私は誓います」「約束を守って」「天国」「華やかな恋」で花言葉同様にかわいい言葉が並びます。
淡い色が特徴で秘めた恋のような感じがしました。
*********************************************************************************************************
さて本日も時間となりました。
これから大人の時間です
マッチングアプリで返信を待たずに攻撃をしようと思います
来年の今頃は米倉涼子ばりの彼女を連れて初詣にでかけていともくろんでいます。
夢はでかく大きく前進しようと思いますので応援をよろしくお願いいたします。
今日から明日にかけ平地でも大雪になる天気なので温かくしてお休みください
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する