元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

グーグル先生

みなさま、こんばんは。
太陽が沈みまた寒くなりましたね。
明日もまた霜が降りるのでしょうか!?
これから一月、2月にかけてまだまだ寒さが強くなっていきます
家庭菜園などをなさっている方は霜対策をせねばなりませんね。
我が家の軒下にもいくつかの花を植えていたのですが全て枯れてしまいました。
冬場にでも強いとされるサボテンもビニールシートで覆って寒さ対策をしています。
グーグル先生の教えではサボテンが大きく育つのは春から秋にかけてだそうで冬はあまり水やりなど必要がなさそうなので手間がかからず重宝しているのですが元気で越冬してくれればと思っています。
グーグル先生にトークで認識させているのですが私の歯は歯周病で侵され歯と歯の間に隙間ができその間から息が抜けてしまうので何度話しかけてもヒットしないので手動で検索しています。とくにサ行の発声は空気抜けが激しくさすがのグーグル先生もギブアップです。
グーグル先生も次々と進化しいつかは人の頭脳をこえるかもしれませんね。
ターミネーターのような世界が実現しそうで怖いです。
**************************************************************************************************
さてお時間となりました。
明日もまた寒い日になりそうですがみなさまもご自愛くださいね!
風邪もひかず元気で新年を迎えましょう
みなさまステキな一夜をお過ごしください
ではお先におやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する