元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日も無時に配達がおわりました。
今朝は小雪がチラホラと舞い気温も3度しかありません。
しかしながら私はこの凛とした空気が大好きで気持が引き締まる思いがします。
私が仕事を終えると同時にみなさまは出勤準備となりますね
天気予報ではこの冬一番の寒さとなるそうなのでしっかりと防寒対策を行ってください。
朝ご飯はしっかりと食べて体力が消耗しないようご自愛くださいね
お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもみんな元気で頑張りましょう
みなさまの笑顔は宝物です
今日も笑顔でスタートしましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する