元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コメダ珈琲 新メニュー

みなさま、こんばんは。
今日は風が強く寒い一日でした。
この寒さの中でコメダ珈琲店にいってきました。
私のこよなく愛するコメダさん
新しいメニューを発見し早速食べてみました。
まずはコメ牛から

牛肉のお味はすき家みたいな味付けですが隠し味に和からしが使われピリッとくるのが特徴でハンバーグがでかすぎて一口で食べることはできなかったので上から順番に食べていきました。それでも充分美味で大満足でした。
次はお得意のスィーツです。
小倉ノワール

小倉スイーツ大、中、小があり迷わず大を頼みました。
アイスは旨かったのですがパンケーキの下に弾かれた小倉が私には甘すぎて小さいのにすればよかったと後悔しました。
本格的なスィーツ好きには丁度いいと思います
寒い中でもアイスコーヒー

思い立ったが吉日のコメダ珈琲
ご馳走さまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する