元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

園芸センター パート2

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!!
徳島は快晴の空になりました。
今朝はほどは息が白く見え段々寒さが増してきたようです。
今日の朝食はすき家で牛皿定食を食べてきました!
朝からガッツリと食べてきましたよ!
これで元気もりもりです。
寝不足感じはいなめませんが今のところ問題なしです
今回も昨日の続きを書こうとと思います。
香川県総合園芸センターからの写真です
ハナキンポウゲ

フクロソウ属

ハイビスカス

カザニア?

チョコレートコスモス

昨日も快晴の空で花の写真もきれいにとれました。
もう一人女性の写真愛好家の方が来ていて熱心にコスモスの花を撮っていましたので声をかけようと思ったらもういなくなっていて残念ですT_T


今朝時間があまったのでYahooニュースを読んでいたら飯島愛さんの記事がありました。飯島さんはAV業界から芸能デビューされた異色の存在で毒舌ぶりが楽しかったです。
飯島さんはアメブロでブログを書いていて亡くなる寸前まで更新していたようです。飯島さんを亡くした両親が愛さんに変わって代理投稿していましたが高齢を理由に閉鎖しました。
ファンは最終記事のコメント欄にメーッセージを送り続けそのかずおおよそ7万1869名にも
及ぶそうです。ファンとは有り難い存在で飯島さんも幸せだったと思います。
飯島さん、安らかに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する