元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

SDカード発見!

こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!!
私は夕飯も風呂もおわりくつろいでいます。
我が家の夕飯は久々のカレーでした。
レトルトカレーでしたがとても旨かったです。
カレー+お風呂で身体が温まり汗をかくぐらいです。
部家で着替えの服を取り出さすと服のポケットから無くなったSDカードが見つかり早速写真をみていました。四国遍路88番札所「大窪寺」の紅葉が見つかったので投稿してみます

今は紅葉の時期も終わりましたがこの写真は紅葉が始まりかけた頃に撮ったものです

 

同じような写真が数枚ありましたが、お気に入りの写真です
まだ紅葉が赤く染まっていませんが趣があっていいかなと思いました。
京都のような紅葉の名所はありませんが我が町から一番近い紅葉スポットです。


諦めかけていたSDカードが服の間に挟まっていて見つかって良かったです!
人間の記憶は曖昧なもので固定観念に縛られ身の回りを探していましたがまさか押し入れに
入っていたとは思いもよりませんでした。
昨日おのころ島神社にお参りしたのがよかったのでしょうか!?
見つかって良かったです。これから良いことが続くよう期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する