元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻00:30分です。
布団に入いって一時間目が覚めてしまいました。
ほぼ寝ていないのと同じです
今日は夢じいちゃんと遊ぶ予定になっているので何としても寝なきゃと思うのですが焦れば焦るほど眠くならず困惑しています。昨夜は爆睡することができたのにあまりの違いに何がいけなかったのか考えています。昨日は熟睡できたのを良いことに何度も寝なおししたのが敗因でした。


最低3時間ギリギリの時間になりましたのでもう一度寝なおしてみます
わずかでもいいので良民が得ればいいなと考えます。
不眠覚悟で2度寝の開始です。
****************************************************************************************
私が仕事を終える頃にはみなさまは出勤の準備ちゅうで慌ただしい朝を向かえていることでしょう。みなさまのお弁当の中身をみせていただいていますが豪華なラインナップでとても
旨そうにみえますね。
わざわざ朝早くに起きご自身は勿論ご家族の朝食準備やお弁当作りに大変でしょうが家庭を守る為辛い中ですが工夫を凝らした美味しい手料理でもてなしてください。
今日も新しい生活がスタートしますが普段通り軽やかに作業をこなしてくださいね
私はこのブログを書き始めて2時間も経過したのでもう一度2度寝に挑戦したいと思います。みなさまも出勤前には必要な物を忘れていないかチェックをし出鼻をくじかれないよう心掛けてくださいお仕事は何かにつけ大変ですが夢を叶える第一歩として慎重にこうどうされてくださいね
みなさまも準備ができれば出勤です
合われることなく余裕を持って出勤なさってください
ではみなさまお気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する