元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
先日ゆめじいちゃんと室戸に行った時のお話ですが昼飯用に助六寿司を購入し景色のいい所で昼食を食べようということになり色々な場所を探しましたがここという場所が見つからず
ようやく展望のよい場所をみつけましたので昼食を食べることにしました。
その場所とは防波堤のうえという意外な場所でしたが防波堤に登ろうとしたら腕力が落ち防波堤に上がるのが大変でした。
ここ数年力仕事をしていないためか体重が増えたせいなのかその両方なのかわかりませんが
自分ながらショックを受けました。わずかばかりの防波堤に登れないとは情けい事です。
一時期自己流ながら筋トレをしていた際は気にならなかったのですが筋トレを中止してからこんなに腕力が落ちているとは思いもしませんでした。
風呂に入るたびに力こぶが小さくなったとはおもっていたのですが自重を持ち上げられないとは・・・・・・
このままでは益々筋力の低下につながります
張り切っていたのですが意気消沈です・・・・・・
*****************************************
さてお時間となりました。
連休明けの仕事は大変だっただろうと思いますが今宵もじっくりと疲れを癒し明日に備えて健康的に過ごしてくださいね
みなさまもステキな一夜をすごすことができますように
1%の才能と99%の努力
お互いに頑張りましょう
それではみなさまおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する