元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

遅くなりました

みなさま、こんにちは。
みなさまはもうお仕事に出かけちゃいましたよね。
昨夜は爆睡してしまい眠たい中配達を済ませ帰宅そうそう2度寝すると今頃目が覚めてしまいました。
昨夜は久しぶりに熟睡でき良かったです
朝のご挨拶もならぬまま眠ってしまい失礼しました
今日も快晴で気持のいい日になり仕事にはもったいないくらいです
連休で遊び疲れたかたもいらっしゃると思いますが気持ちを切り替えて頑張ってください。
不眠と過眠が交互に訪れ体調を整えるのが大変ですが配達に影響がなく何よりでした。
おそくなりましたが取り敢えず朝のご挨拶とさせていただきます

×

非ログインユーザーとして返信する