元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

イタリアン料理 プンタ(再掲)

こんにちは。
先ほどは失礼いたしました。
みなさまが仕事に行かれた途端我が町の観光客も激減しいつも通りの日常に戻っています。
イタリアン料理店は好評なようで今日も行ってみようと思いましたが定休日でした。
イタリアン料理「プンタ」について少々触れてみたいと思います。プンタは100年の西山邸を改装したランチ、ディナーコースを用意するレストランでプンタとはイタリア語で先端を意味する言葉です。「流行に敏感な東京の最先端のイアタリアンを徳島から楽しんでもらえる店を作りたい」と料理、サービスなどを六本木ヒルズにあるイタリア料理店「LA・brisanza」の奥野義幸氏がシェフが監修。「プンタ」のスタッフは東京の店で研修を受け調理方法を学んできました。
加えて奥野氏は定期的に美馬市まで足を運び料理の味ををチェックしたり、新メニューの相談を行うといいしっかりとバックアップしています。


イタリアン料理プンタには一人では入りづらくグループでお出かけには適していると思います。
店内を覗いてみましたが見るからに高級そうで私には縁遠いお店かもしれません。
しかしながら一度は行ってきたいと思いますが躊躇しています。
観光に訪れた時は友人、カップル、ご夫婦などで立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
古民家とイタリアン料理の新しい形ですがインスタ映えするかもしれませんよ^^
機会があればぜひ立ち寄ってみて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する