元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

マッチングアプリの結果

みなさま、おはようございます。
もうみなさま出勤されましたかね!?
気をつけて出勤なさってください。
今日も快晴の空になり気持がいいですね。
昨夜登録したマッチングアプリです不快な思いをさせられたころがあり私の身分証明書が確認できないとの事でもういちど再送してくださいという事でしたので再送するもまたもや確認ができないという事でこれは私には向いていないなと思い解約させていただきました。あれだけ楽しみにしていたのに馬鹿らしくなってきました。運転免許証とプロフィール写真と一致しなかったのかもしれませんがあまりにも失礼なサイトでした。何度も身分証明書を送ると悪用される可能性も考えなければならないので個人情報漏洩という事にならぬ内に断念しました
せっかくの楽しい夢も泡となって消えてしまいましたがもう一つのサイトに登録いたしましたので次回からはそちらで楽しもうと思っています!
良いご縁があるといいのですがこればかりは神のみぞ知るという事で大人しくメールがくるまで我慢して思うと思います。
そのサイトは再婚専用のサイトで以前に二人ほどお会いすることができましたが遠距離という事で自然消滅してしまいました。以前と違い今は両親と同居という事になり条件が悪く長男で個人事業という厳しい条件でさらに私が還暦を過ぎているという事は大きなハンデになる事でしょう。
あと10年若ければ条件も変わってきたでしょうがこればかりは譲ることはできませんし選ばれることも無いでしょう。なので相手に求めるのはお友達という事で登録しました。できるなら四国がいいのですがいなければ範囲を広げなければなりません。
そこまでしてという考えがあるので独身生活が続くでしょうね。
良きお友達ができるといいのですがね
以上マッチングアプリについてのご報告でした。

×

非ログインユーザーとして返信する