元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻2:40分です
昨夜は好調に睡眠がとれたのですが今朝はやはりだめでした。
頭がボーッとして文章がまとまりません。
昨日は調子に乗って眠ったのが裏目にでたようですね。
我慢すべきでした。
普通のことが普通に行えないのはとても辛いです
睡眠部そ幾でお悩みのあ方も大勢いるとおもうので私だけの悩みではないでしょうが仕方がない事と割り切らなばなりません。
私くらいの年齢になれば不眠で悩まれれているかたも多くいらっしゃるよどぇ身体機能の低下が原因なのでしょうかk¥。
朝から愚痴ってもみなさまが嫌な思いをされることと思うのでやめといきます
*****************************************
私と交代するようにみなさまはこれかra出勤準備ですね
コロナコロナと不安な毎日にが続いていますが感染が懸念される場所は避けてマナーを守りましょうね。
朝の通勤時は混みあいますが慌てることなく穏やかな朝をお過ごし下さい
みなさまにとって実りの多い一日になりますように
それではみなさまお気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する