元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

まもなくX’mas

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!!
今日は比較的暖かく過ごしやすい日でしたね。
今日はたっぷり睡眠をとっているので元気一杯です
何度もうたた寝してしまい更新が遅くなりました。
連休明けの仕事はいかがでしたか!?
私も順調な滑り出しで不眠もなくいい朝を向かえることができました。
今日は一日中居眠りをしたり昼寝をしたりで十分に休養ができました。
こんな時こそ外出をと考えたのですがいい場所もみつからず大人しく自宅待機となりました。
近所のスーパーではX’mas飾りが始まり早くも予約終了になるケーキまであり早いものだと思いました。
私は未だかつてボジョレーヌーボーを飲んだことがないので今年こそは試飲してみたいと思います。
私はワイン党ではないので知識がなく何でもいいのですがボジョレーだけは飲んでみなさまの話題についていきたいと思います。
赤のワインは体にいいそうですがそれも確かめてみたいと思います。
一人で向かえる61年目のX’mas
それもまた良しかもしれません
*********************************************************************************************
さて本日もお時間となりました。
明日もまだお仕事ですね
頑張れ頑張れと申していますがやはりみんな頑張れ!
まだまだこれからが繫忙期です。
テレワークなどできない社員さんもいらっしゃると思いますがめげずにふぁいとぉ~~!!
ということで本日これにて終了です
今宵もステキな時間をお過ごしください
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する