元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

バラ園 最終章

こんばんは。
藍住町バラ園最終章です

ガーデンローズ

ブルームーン

ベテランズオナー

私はバラと言えば赤ですがみなさまは何色でしょう?
赤いバラの花言葉「あなたを愛しています」「美」「情熱」「熱烈な愛」
白いバラの花言葉「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」
ピンクのバラの花言葉「しとやか」「上品」「感銘」
青いバラの花言葉「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」
だそうです。
お好きなバラはありましたか!?
これにてバラシリーズ終了です。
お付き合いをいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する