元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

海洋堂・フィギュア展

こんばんは。
撮りだめ写真の中から面白そうな写真があったので記事にしてみました。
タイトル通り「海洋堂・フィギュア展」の写真です
まずはスターウォーズから

ジェイソン

大魔神&デビルマン

 

とてもフィギュアとは思えないほど精巧に造形されていてそのクォリティーの高さにはおどろきました。私は幼き頃からプラモデルが大好きでこのような世界には憧れがあります。
私も社員として働きたいくらいです。
フィギュアにかける方達の情熱が伝わってきました。
滅多にない企画なので保存しておいてよかったです^^

×

非ログインユーザーとして返信する