元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼ですよ!

みなさま、おはようございます。
昨夜は三日連続で熟睡できるようになりました。
いつもより一時間早い目覚めでしたが許容範囲内です。
我が町は快晴に恵まれ気持ちのいい朝です。
今日から始める糖質制限
きびしい修業ですが痩せるためのスタートライン
お腹が空いてきたのでカップヌードルを食べました


光源の具合で影が映ってしましましたがご愛嬌ということで^^
お金が無くなった時の救世主
非常に助かります。
まだ4個もあるので当分はラーメン生活です


一服し終えたとことで写真を編集してみました。
のこりわずかな写真となりましたが出し惜しみなく投稿したいと思います

 

明日にはお小遣いが入る予定になっています。
今日は大人しくお留守番です。
また写真を整理しながら時間をつぶそうと思います。
朝早くから起きているとつい昼寝をしてしまうのですが、じっとこらえて今夜もぐっすり
眠りたいと思います。
もうすぐお昼休憩ですね
愛妻弁当などを食べつつ憩いの時間をお楽しみください。
後半もがんばりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する